三連休終わったので2014年01月14日 ぐ-ポッコリお腹が

ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ

^^;;

 | 
 | 

購入した嵐のDVD
これ、友達にレンタルをお願いされている
何気に、嵐って最近人気だよね
私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな
いや、イケメンだけじゃない
おもしろいからというのもあると思う
バラエティーでも、十分に笑えるし
嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃
仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ
友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う

 | 
 | 
 | 

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった
いつもにもまして、眼が疲れたわ~
みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ
眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね
それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね
やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

 | 
 | 

今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました
やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ
奈良漬けにも最近ハマってます^^;

« Older Entries